経営者は、国から100万支給!?小規模事業持続化補助金とは

0
64

国から補助金として最大100万支給されることをご存知ですか?

小規模事業持続化補助金とは、毎年一年のうち、4回実施されている補助金です。給付金とは別の補助金となります。

今年はコロナ特別枠として、最大100万。昨年度までは最大50万までの補助金でした。

そのため、今年はかなりのお問い合わせをいただいております。

まず、補助金のイメージとして「通ったらラッキー」と申請をしてみるイメージが強いと思います。

採択率は、50〜60%ほど。弊社では、採択率100%、着手金0円で申請からホームページ制作まで一括管理をさせて

いただいております。

経営者さまの今後の計画として、ネットからのお問い合わせが必要と考えられている方が多く見えます。

そこでホームページ制作や広告を打つとなりますが、作っただけになっているサイトが多く、ブログ更新や修正の手間がかかることで

更新していないサイトが多いです。

今回は、補助金を使って実質無料でホームページを作ることができます。そして動画も同時に作成し、広告や記事の注目度をあげる大きな役割となります。

私は、経営者さまの生産性を上げていくため、ネットで動画広告をしていくことが、高い効果性を発揮することが検証できました。

youtubeは、ホームページと事業の告知に使ってこそ、大きな効果性を発揮します。

ターゲットからお問い合わせをいただくことで、ご成約に繋がります。その方法として興味を引く動画を作ることが広告においても

今後の主流となっていきます。ホームページの検索順位を決めるのは、googleのAIが判断します。googleがyoutubeを買収したこともあり、

動画の優先順位も高く、5分の動画で50記事分のブログ記事の情報と言われるほど、高い効果性を発揮します。

今回の小規模事業者持続化補助金は、小規模事業者が対象となりますが、何か質問がある方は、

一度以下のLINEから一言お問い合わせをいただけると幸いです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here